アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳を越えなければ、大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

30超えなければ大丈夫です!



30超えるとバツイチ 子持ちOK!
年収気にしない。とか年々、、妥協が始まってきます。。妥協出来るなら30代でも結婚出来ます!

20代ならまだまだ選択できますからいい人と出会いたいなら20代のうちですね!
    • good
    • 1

*ご質問がわかりにくいけど..「いい人は すぐに売れていく」「30才過ぎると。

おいしい話は 出てこない」「残り物には 福は ありません」
    • good
    • 1

25を過ぎると明確に魅力値の低下が始まります。


その低下を認知するのは難しいです。
25過ぎてすぐであればよい男性(定義がいまいちわかりませんが、、、)と出会うことができるかと思いますが、30過ぎなければと悠長なことを言っている暇はないレベルだと思います。
30以降は滝の下です。
    • good
    • 1

二十代後半で売れ残りギリのイメージが


あるので大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

25も30も容姿と性格が同じなら変わりないと思います。

ご縁は年齢では有りません。ただ子供が欲しい人は体力的に30までに子供を産みたいと焦ります。焦るほど男は遠退きます。同世代の男子は生活力に不安が有るので結婚はしたがりません。40代にターゲットを絞ると婚姻成功率は高くなるようです。
    • good
    • 1

昔、英語の女の先生が30後半で、海外旅行に明け暮れていて、エーゲ海でフランス人の男性と意気投合し、結婚しました。

蓋を開けてみたら、彼は元貴族のお坊ちゃん。今ではお城暮らしです。
    • good
    • 1

30超えても大丈夫です。


そうはいっても、女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A