プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構して子供2人作ったら、例え世帯年収2000万超えていたとしても一人当たりに換算すると年収500万になるので経済的には一生敗北者じゃないですか?

A 回答 (4件)

何で割るの意味わからん、二千万なら一般人以上の暮らしができる。

義務教育はタダだからな。1円も子供には出したくない。
    • good
    • 1

結構して子供二人作るんですか?年収二千万って稼ぐのは旦那と嫁だし、二人を扶養しているだけ。

年収と子供の学習費用とは比べられません。公務員は生涯で二億、子供の養育費は一千万と計算しないとね。
    • good
    • 0

前提が大きく間違っています


・正社員には昇給というものがあるんです
まあ、正社員になったことがなければ知らないですかね
・子供は20年かそこらで出ていきます
なぜ一生4人の計算なのですかね
    • good
    • 0

よほどのバカ以外は勝ち負けは競ってないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A