アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回か会った男性がいて、2人で会うの3回目!ってなったときに私の好きなアニメを見る話になったのですが、どっちかの家はまずいかなと思い公共施設でみることを提案しました
そしたらそれ以降連絡の返信が遅くなってしまいました…
だからヤリモクかな、と思ってましたが、実際会った時の言動ではそんなにヤリモク感なかったので、もしかしたらヤリモクではなかったのかもしれないよな、と考え直してます
勝手にヤリモクなんだ、と判断してしまったのはあまりよくなかったのかな、と思います

明日か明後日くらいに、「今度家に遊びに来ますか?」みたいに行ったら来てくれるでしょうか?
「やれないなら行かない」って思われて来ないならいいですけど、嫌われるのは嫌です…その人とまだ仲良くしたいです(T . T)

公共施設でアニメみた帰りに、お互いちょいちょいスキンシップがあったり、
お互いシェアハウス住みなのですが相手の男性が「最近内見行ったところが値段少し高いけど、(私)ちゃんと住んだら安くなるな〜」と言ってきて、「私と住みたいんですか?」って聞いたら「あ、でも(私)ちゃんはいびきうるさそうだから寝れなくなるかも!」と、言ってきたり、
会った時のほぼ毎回の会話で「明日から毎朝トレーニング一緒にしよう!」って言ってきたりしました
←これは、家がお互い少し遠いので全然実現してませんが…


相手から連絡なければ、告白もされてないしフェードアウトしようかと思ってましたが、ヤリモクなだけじゃないならやっぱり仲良くしたいしなーって感じです
どうしたらいいのでしょう…

A 回答 (3件)

あなたがセックスする気がないなら誘わないのが礼儀です。



男性は、女性が家やホテルに誘ってきたら、セックスしたから誘うんだと受け止めます。
なぜなら、男性が誘う場合常にそうだからです。
セックスする気がないのに誘うのは、男性には理解不能なのです。

遊びでセックスしてもいい、つまりあなたがヤリモクなら誘っていいです。
そんな気もないのに誘うのはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家に行ってできなかったら縁を切るレベルですか?

お礼日時:2024/04/01 22:34

ヤリモクならばホテルへ誘うんじゃないですかね?


質問者さんの仲良くしたい、が付き合いたいならば、正式に付き合うことになってからの方がいい気がします。相手が付き合う気がないならヤリモクの1つかもしれませんし。
返信が遅くなったことでのヤリモク、というワードが良くない気もして〜好感持ってる女の子と数回過ごして、この内容のように親しく接していたらエッチしたくなりますよ。微妙なところですが、相手に付き合う意思があるか無いかかなと感じます。
お互いが付き合う付き合わない関係なく、割り切った関係もありますが、質問者さんの内容は、相手が告ってくれて正式に付き合って、が望みだと思うのでそっちにシフトして考えた方がいい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクって意思がなくてもしたくなっちゃう、ってことですか?なるほど…
海外にいるので、日本みたいにフラッとはいれるようなホテルはなくて…
でも今の国で知り合った他のヤリモクな人は、シェアハウスに誘ってきたりしましたが今の人はそういうのなかったですね、たしかに…

魚は自分から告白すべき、ってことですね

お礼日時:2024/04/02 10:33

返信が、遅くとも来ているのですから、


もう1度、公共施設で観ることを提案してみては?
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来てくれるかなぁ…
でもそれで断られたら本当にヤリモクって感じがしますね…!

お礼日時:2024/04/01 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A