dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日男性から食事に誘われ楽しく飲んだあと、家に来ないかと誘われて断りました。
名残惜しいだけ、何もしない、私が現在他県に住んでいてなかなか会いないからと言っていましたが、ワンナイトだろと思って絶対嫌と言って帰りました。

その後謝罪の連絡が何度も入り、半月だったあとでも相手から他愛のない内容で連絡が来ます。連絡を取っているのは主だけ、私が引っ越す予定があるのですがその距離なら遊べるね、こっちに来るときは教えてなど、思わせぶりな態度に感じます。
私からは連絡していません。

やっぱりヤリモクでしょうか?
そもそも一回目のデートで誘ってくるって脈なしですよね。
すっぱり諦めたほうがよいでしょうか?
ちなみに女慣れしているタイプではないです。

近日にまた近くに行く用事があるのですが伝えるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 伝えるというのは近くに行く用事があるのということを伝えるかどうかということです!

      補足日時:2022/06/12 16:36

A 回答 (4件)

確かに一回目のデートで家に誘われるとヤリモクなのかと正直思ってしまいます。



ですがヤリモクなのであれば他にいくらでも女の子はいると思いますし主さんから連絡していなくても何度も謝罪の連絡があり他愛ない内容で連絡が来るのであればヤるつもりはなく家でゆっくりしながらもう少し一緒に居たかっただけだったが勘違いさせてしまったからほんとに申し訳なかったと思って何度も連絡している可能性もありますよね

でも連絡をとっているのが主だけだよと聞いてもないのに本人に言うのであればそこがなんだか引っかかっますが…

けど実際は分かりませんし主さんもその男性のことが気になってもう一度会ってもいいなと思うのであれば連絡してみてもいいと思います
ですがそこでまた家に誘って来たりするのであればもうこの人とは連絡をやめる!など決めていくのもありかましれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

やっぱり一回目っていうのが引っかかりますよね、
次いつ会えるかわからない状況だとしても笑

連絡をしているというか、自分から誘ったのは主だけだよという内容でした!

もう一度あってみて判断しようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 16:51

1回目のデートで女慣れしているタイプじゃない…ってわかる?(笑)



貴女、そんなに男慣れしているの?
男慣れしているなら、ヤリモクやワンナイトなんて見下せるでしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もともと知っている方で週末はひたすら趣味に費やしてる方なので、そう判断しました。
また、店選びがスマートじゃなかったりなどですかね?

ヤリモクかワンナイトって確証があればスパッと切れるタイプなので、決定打があったら捨て置こうと思います笑
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 16:47

声をかけて捕まえかけた相手は 


最後までしたくなるから
あの手この手で攻めてきます
ただのやり目です
男としては普通ですよ
あまり個人情報などは教えない事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、やっぱりそうですよね。

前の方のアドバイス通りヤリモクな可能性が高いことを念頭に注意しながら一度会ってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 16:40

>伝えるべきでしょうか?



何を伝えようとされているのかわからないので何ともいえませんが、ヤリモクかどうかを判断するのは比較的簡単で、相手のノリに付き合ったうえで、セックスしそうな流れになったら、

「正式に付き合う約束をした彼氏としかセックスしないんだけど、付き合うつもりあるの?」

って聞けばいいだけなんです。

ヤリモクはそこでのらりくらり、「好きなことは本当だよ」とか、付き合うっていわずに乗り切ろうとします。

そうやって乗り切ろうとするならすっぱり切ればいいのです。

そこを判断する前に逃げるからわからなくなるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、とても有用なアドバイスをありがとうございます!

何にせよもう一度会って相手の出方を見るべきですね。そのときにまた誘ってくるようだったらもう見切りをつけることにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A