電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤリモクでしようか?

知り合ってから今まで7回会ったのですが、付き合う前に複数回やってしまいました。
私がお誘いを承諾してしまったのもいけないのですが、、、

5回目の際、私たちってどんな関係、、?と聞いたところ、

好きだけどもっとお互いを知りたいと思っている。
年齢的にも次付き合う人とは結婚を考えたいから、今すぐどうこうとは結論を出せない。

と言われました。

結婚を考えられるかどうか判断しようとしているのはまだ理解はできますが、もしかしたら結婚するかもしれない女性と付き合う前に体の関係を持ちますか?
会う時はいつも休日で一日遊びますし送迎もしてくれるのでヤリモクとは考えたくなかったのですが、、

ただ私は男性が喜ぶようなスタイルではないので女性は他にも沢山いるのに、と思ってしまいます。
男はやれれば誰でもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

セックス イコール 付き合ってから という人がいる一方でそうでない人もいるわけです。


そうでない人が不誠実かっていうとそうでもない。
彼は正直ですよ。

彼とはアプリなどでの出会いですか?
学校とか会社関係など元々のつながりないでしょう。
あなたのこと知らないから、身体の関係ももったのです。
あなたが安全な女であることは、わかった上です。

付き合っていないにもかかわらず、身体の関係に同意したのはあなたですよね。
そういう意味では、彼と同じでは?
ヤリモクって、失礼な話でしょう。

本当のヤリモクは好みの容姿の女とするし、長々とデートなどせず、セックスだけします。
できるだけお金をつかいたくないので、一人暮らしや年上の経済力のある女を狙って、女の金で飲み食いします。

もっとも不誠実なのは、結婚前提で付き合いましょうって、よく知りもしないうちから言える男です。
質問者さんは、そういう男ならよかった?

でも、多いですよ。
ここの質問でもよくみかけます。
彼の方から結婚前提といわれて付き合っているのに、いつまでたっても結婚に至らないって場合。

どちらがいいですか?
    • good
    • 2

>>もしかしたら結婚するかもしれない女性と付き合う前に体の関係を持ちますか?



私は体の関係持つ前に、まずはちゃんと付き合ってもらって
体の関係を持つとしたら、当然だけど妊娠させてしまう事もあるかもしれないので
結婚前提として体関係は持つようにしてます。
じゃないと、相手を妊娠させておいて責任取れませんじゃ、相手を傷つける事になるからね
そこまで考えて行動する男が果たして何人いるかどうかだと思う。
なにも考えずに、自分の欲望だけで女を求める男だってたくさんいるたわけだしね。

>>男はやれれば誰でもいいのでしょうか?

私は誰でもいいわけではないです。

誰でもいい人もいると思う。


だからお互いがどうゆう考えの持ち主なのか、この人と結婚するのかどうかを確かめた上で関係もつべきだと
私は思います。
なので、付き合う前に体を許すとか、体を求めるとかは私の中ではありえない行動です。
では、この時に妊娠してしまったらどうするのかです。(結婚願望もないのに)
降ろしてくれで終わりですか?
そういう事になるよね。
    • good
    • 0

>男はやれれば誰でもいいのでしょうか?



半分正しいです。
そういう面はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A