プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EVEクイック頭痛薬を本来2錠のところを、4錠飲みました。
これから出る症状って何かありますか?

A 回答 (2件)

普通はなにもなし、心配ならメーカーに聞いてみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その数時間後に5錠飲みましたが、お腹を何回か壊すくらいでした。

お礼日時:2023/07/14 13:17

発熱、かゆみ、発疹、黄疸(皮膚や白目が黄色くなる)、褐色尿、全身のだるさ、食欲不振等があらわれる。


等の副作用に気を付けてください。

あと胃薬も一応飲んだ方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今のところ変化は感じられませんが、経過を見てみます。

お礼日時:2023/07/14 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!