アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急】
頭痛と吐き気がします。
それに加え眠れません。寝付けません。

頭痛薬と吐き気止めは飲みました。
効いている気もしますが、やっぱり症状はあります。

あと精神科で処方された「タンドスピロンクエン酸塩錠」と「ゾルピデム」があるので、両方とも飲みましたが寝付けません。

今は、
・頭痛と吐き気という身体の症状を治す
・それか今すぐ眠る
このどちらかを叶えたいです。

どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

無理に寝る必要はないよ。

    • good
    • 0

寝るのを本当に諦めた時に睡魔さんはやってきます。

寝るのは諦めて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!