dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにもできず弱い自分が悔しいです。
私はよく体調が悪くなり吐き気がします。
そのときにいろんな人が助けてくれたり、元気づけたりしてくれます。
なのにわたしはなにもしてあげられなくて悔しいです。
もっと強くなりたいです。なにかアドバイスをください。

A 回答 (3件)

私も何かカラダに異常があると、神経経由から吐き気がして


オドオドしてしまいます・・・でもそれもカラダが敏感なんだと
納得させています、お互いに弱い所を他に生かしましょう。
    • good
    • 1

今のあなたの出来る範囲で良いと思います 自分の努力や病院にかかる事では 出来ない事も沢山ありますよ

    • good
    • 1

責任感が強いんですね。



強くなろうなんて思わなくていいんですよ。
あなたを元気付けてくれる人、助けてくれる人
実のところ強いようでいて弱いんです。

元気付けたり助けたりすることで勇気を
もらっているんです。私もその一人です。

私自身、回答するたびに「こんなのでいいのかな?」
と迷いながら送っているぐらいです。
でもお返事で元気をいただいているんです。

何かアドバイスになっていませんが(汗)
今のあなたでいいんです。無理に変えることないんです。
だから、もっとあなた自身に優しくしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/15 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!