dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いいたします。
ブラチゾラムと言う眠剤を
午前0時に1錠服用しました。
現在、めまい、ふらつき
少しの吐き気があります
薬の副作用でしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

現在っていつですか?



ブロチゾラム錠は、最も作用時間の長い睡眠剤です。

ですから、現在は飲まれてからそんなに時間は経っていないでしょうから、

おそらくでしか答えられませんが、薬の副作用でしょう!

薬の作用が体からなくなれば、元にもどるでしょう!
    • good
    • 0

ブラチゾラムの添付文書です。



4.副作用
→(1)重大な副作用→2)一過性前向性健忘、もうろう状態。
及び、
→(3)その他の副作用
の項目に、同様の症状が記されていますね。
https://ss.pmda.go.jp/ja_all/muv_ajax.x?u=http%3 …
    • good
    • 0

間違いなく薬の副作用です。

お大事にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/01 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!