プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は鼻がでかいです。なので少しでもいいから小さくしたいです。
痩せたら少しはマシになりますか…?今結構太ってるので…

A 回答 (2件)

痩せたら鼻の大きさは目立つけど今より綺麗になると思います。



太ってれば鼻は気になりにくいかもしれないけどそれ以外が目立っているだけなので。

痩せれば髪型やメイクやファッションで充分に綺麗に見せられると思います。

太ってる人がよく「痩せれば綺麗になると思ってる人がいるけどパーツが変わるわけじゃないしブスはブス」とか言ってますけど単なる言い訳です。

パーツを顔に絞る以前に他のボディパーツはおざなりですか。

キツイ言い方かもしれませんけど、たとえブスでも雰囲気美人はボディラインと髪型やメイクや服装です。

一回意地で痩せてみてください、世界観が変わると思います。応援してます。
    • good
    • 1

オデコあげてみたら?


髪型でも見え方違うから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!