dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せると顔は小さくなるのに鼻は小さくならないってマジですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    顔の脂肪がとれても鼻は小さくならないなら、痩せると鼻がデカくなるということですか? 鼻の脂肪も削られて小さくならないなら、小顔の人は鼻デカいはずだと思います。
    自分の鼻の大きさは平均より大きめなので小顔になると平均よりデカくなるということですか

      補足日時:2023/01/11 12:36
  • 渡辺直美とかの顔見たらどうみても顔パンパンじゃないですか?
    もしかしてネタで書いてますか?

      補足日時:2023/01/11 14:36

A 回答 (5件)

顔は太ったり痩せたりしない。

増減するような皮下脂肪、内臓脂肪が顔にはほとんどない。ましてや鼻には全然ない。無知蒙昧な妄想につきあわされるのは地獄だ。
    • good
    • 0

小さくなるとしたらそれは痩せて顔の脂肪が少なくなったからです。


鼻は、そのまわりには脂肪がつきますが、鼻それ自体は軟骨で形作られているので、痩せたからって軟骨が減ることはないです。つまり鼻の形は変化しません。
    • good
    • 0

痩せた時の貴方ですね。

「痩せると顔は小さくなるのに鼻は小さくなら」の回答画像3
    • good
    • 0

おいおい、痩せることは身体が縮小することじゃないぞ。

漫画飲み過ぎだわ。
    • good
    • 1

小さくならないと思いますよ。

痩せることと鼻の大きさはあまり関係がないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!