アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスですよね?

こんにちわ、都内に住んでいる中学3年生の女子です。
わたしは数年前から鼻の大きさや目、輪郭が変って気付いてそれからマスク依存になりました。
鼻はにんにくと団子鼻っぽくて、目は生まれつき汚いです。輪郭はストレスや過激なダイエットで小学生の時10キロ程痩せた時からこの輪郭です。
この鼻は整形したらいいのか、マッサージや自力で小さくできるのか バランスが良くないのかいいのか教えてください。

「ブスですよね? こんにちわ、都内に住んで」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

可愛い

    • good
    • 0

可愛いよ❤️

    • good
    • 0

可愛い❤️

    • good
    • 0

めっちゃくちゃ可愛いです!!!!!


こんなに可愛いのに可愛いくないと思うみたいなので醜形恐怖症なんだと思います。
    • good
    • 0

二重でしかも目がおっきい!めっちゃかわいいよ!自分に自信もってください!


うらやましいなぁ~
    • good
    • 0

全くブスじゃないむしろ可愛いです。


自信を持ってください!
    • good
    • 0

全然ブスじゃないでよ!マスク依存症の人に怒られますよ!

    • good
    • 0

確かにブスですが、大人になってある程度化粧すれば化けます。



それよりも他にする事ないんですか?中学生でしょう?

表情から育ちの悪さ、教養のなさがにじみ出ています。

本や産経新聞でも読んで、中身を磨きましょう。
    • good
    • 0

鼻は高くて綺麗だと思います


強いて言うなら口が凸っているかなと思います
    • good
    • 0

今から大人の顔に成長したら可愛いから美人に変わる事でしょう。


悩むのはまだ早いです。
この顔が可愛くないとかは誰が決めるのだろう・・・・。
少なくとも君じゃない! 君を見た俺ですよ!可愛いよ!
今度は大人の女性に目指して磨きましょう(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!