アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形の質問です。メンズ
整形したい箇所は
奥2重、鼻筋が短い、輪郭が大きい。この3点。

鼻筋が少し短いので伸ばしたいです。その場合はどういう手術がいいのでしょうか?眉間?それとも鼻先?

もうひとつは輪郭が大きい所。
顔のパーツの余白が多い。目の横のこめかみが広い。エラが大きい。
この場合オススメの手術はなんですか?ボトックス、エラ骨削り。色々あって悩んでしまいます。詳しい方教えてください。

批判コメントは通報します

A 回答 (1件)

鼻は人によって眉間高くするだけで効果出る場合と、両方した方が良い場合と、どちらかだけで効果ある場合と、本人がどの程度で納得がいくかで人によります。

エラは取り敢えずボトックス注射。クリニック何軒かいってカウンセリングうけ、信頼出来るとこでうけましょう。ボトックス注射はお手軽ですが、鼻は難しい手術ですので執刀医選びは慎重に。価格の安さだけでは辞めておいた方がよいです。高くても遠方でも名医が絶対によいですよ。目の横はあまり一般的でないですね。髪型でカバーがよいかと。
    • 0