アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学2年生の娘が側湾症になりました。
うろ覚えですが、多分37度くらい曲がっています。

もう少ししたら手術をしないといけないと、言われています。
何歳くらいで手術になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

成長が止まってからです。


ですので、概ね18歳以上です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

医者に聞けよ~

    • good
    • 1

お母さん…こんなところで聞かないで、ちゃんと主治医に聞きましょうよ。


大切な娘さんのことですよね、適当にしたらだめでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A