dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

加護亜依って何で老け顔なん???
養護教諭をやっていると老けちゃうの?(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
進む道を間違えたといい
中卒の人や養護教諭の人はみんな老けるの(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
私も加護と似たような自分の顔や人生なので
なぜですか
教えてください
中卒だから?
年の差婚だから???
発達障害だから(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
どれも自分にあてはまる深刻なこと
なので
私は加護と老け方や顔、人生や学歴が似ているので
教えてください(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)!

A 回答 (6件)

未成年での飲酒・喫煙問題からやることなすこと裏目に出たり上手く行かなかったり等に


更なる問題児にもなっていった事でそうなったのでしょう。
ハロプロのOGが集まる場にも呼ばれないみたいですし、モー娘時代の派生ユニットの
再活動にも呼ばれないみたいですしね。
    • good
    • 2

質問者の場合、歯抜けだからでは?


 早く入れ歯を入れた方が良いと思います。
    • good
    • 1

御年齢

    • good
    • 0

子供の頃から喫煙しているチェーンスモーカーだからですよ。


ニコチンで脳がヤられているし、ヤニが皮膚から分泌されるので老け顔なんです。
    • good
    • 3

それは



1:遺伝~親がそうだと同じ様になる
2:幸せか否か~893と韓国旅行デンデン・・・と騒がれ
  余り幸せな人生じゃないようです。
  疲れてるんじゃないですか。
3:実はすっぴんは酷い人が多いですよ。

有名芸人のイワシ?さんもどうらんを塗らないと80歳の爺さん顔。
シミだらけでびっくりします。
女優も恐ろしいですよ、すっぴんが・・・・

日本人の愛人??とかいう~~マナミさんもすっぴんはおばあさん
に近い。

加護亜依は遺伝的にもそうなんじゃないですか・・・・
    • good
    • 2

医学的に言うと細胞の劣化です


タバコや飲酒は細胞の劣化を早めます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!