アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にしてもらってばかりの人なのに、何もできないのどうしたらいいですか?何かしてあげたい時に何をしたらいいですか?

A 回答 (2件)

してもらった時に心からありがとうって言ってると思いますが。

。。いつも、感謝の気持ちを持っていれば伝わると思います。そして、笑顔で!
何かをしてあげたいといつも思っているのならそんな気持ちは伝わってるので安心してください。無理に何かをすることはありません。いつもの通りに朗らかに明るくしてくれればそれで良いんです。
貴方のいつもの様子が相手にとっての喜びですから!大丈夫ですよ。心配にしないで。
    • good
    • 1

何かしてあげたい時に、


その”してあげたい事”をすれば良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですネ。

お礼日時:2022/04/02 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています