プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャワーなのに長い人ってどう洗えばそんなに時間が掛かるのですか?
ネットカフェでシャワーの順番待ちなのですが、全然終わってくれません。

寝台列車のサンライズなんて5分までなのに。

A 回答 (7件)

シャワーを浴びながら寝てるんだと思います。


私が以前寮に住んでいた時に、シャワーが長い人がいて、聞いたらシャワー浴びながら寝てるそうです。

なので、20分以上の人は寝てる可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

ジムでシャワー浴びてる


大凡25~30分掛かるな
髪の毛長いから乾かすの大変なのよ♪
短い人はシラネ☆
    • good
    • 0

衣服着脱・身だしなみの時間も入れたら、私なら急いでも20分はかかります。


急ぐ気がないなら、もっとかかると思います。
    • good
    • 2

ネットカフェの事情はわかりませんが、一般的には、肌に洗浄成分が残らない様にしている為だと思われます。


洗浄成分が繰り返して残りますと、痒くなったり、フケが出やすくなりますからね。
    • good
    • 0

通常、予約があるので時間制限あると思うんですが、そこのネカフェは違うんですかねー。

地域にもよるんだろうか・・・
    • good
    • 0

ネットカフェは時間制限してないのは「ケチ臭い」と思われないためでしょう。

列車内のシャワーはタンクの容量が限られるので時間制限があります。
    • good
    • 1

何故なんでしょうねぇ。


よほど汚いのか?
それとも、洗っても洗っても、気が済まないのか?
どちらかでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A