プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスお願いします!今週末デートなんですが、どちらのコーデがいいですか?

「アドバイスお願いします!今週末デートなん」の質問画像

A 回答 (6件)

見た目では右だと思いますが、


白いスカートって下着の色や汚れ等色々気になりませんか?
行く店によっては、だめだと思いますけど…。
その日の天気と予定に合わせて選んでみては?
個人的には、左のスカートの色は好きですね

余談ですが…
この前お好み焼きさんに全身白色のワンピースで入ってきた女性がいましたね。
その後、どうなったのかわかりませんけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
真っ白ではなく淡いグレーですか、薄い色のスカートは汚れないか気を使いますね。
お好み焼き屋で白のワンピースは度胸ありますね笑
ソースが垂れてないといいですが…
鉄板焼き系は匂いも服につくから着てく服を選びますよね。

お礼日時:2024/02/19 16:47

右(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

その二択だったら右です。


白いスカートが可愛いですね(^o^)
    • good
    • 1

右の方がスッキリしていて良いかな*ˊᵕˋ*


フレアスカートも優しい感じがして女性らしくて素敵だと思います( * ॑˘ ॑* )
    • good
    • 1

彼氏君が好きなのは、右の水色ニット+白フレアスカート、上品できれいな女の子っぽい方でしょと思います。


楽しいデートになりますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏ではないんですが、男ウケは右かもしれませんね!
汚れに注意しないといけないですが笑

お礼日時:2024/02/19 16:48

右!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/19 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A