アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!!このコーデ変ですか?アドバイスお願いします。気温は最高21度、最低11度の予報です。

「至急お願いします!!このコーデ変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

>このコーデ変ですか?



服を見ただけの感想としては昔からこういうファッションが定番ファッションであることは重々承知ですが、個人的には上半身を着込む割に下半身がミニってちょっとカッコ悪いような気がします。
まあでもこういう服が似合う人も居るので何とも言えないです。

>アドバイスお願いします。

これ言ったら一定数怒る人が居るんですけど、レディースカテゴリーだから言及しないといけないこともあることを理解して読んで頂きたいです。
モコモコしたアウターは胸小さい人にしか似合いづらいファッション、スクエアネックは骨格ストレートの胸が大きい人にしか似合いづらいファッションであることが気になります。「自分と同じような体型の人にしか着られないファッション」に統一して着るべきだと思います。
ちなみにミニズボンは言うまでもなく脚が細い人が履かないとカッコ悪くなるし、背を高く見せる厚底ブーツに関しても大は小を兼ねる理論で背が低い人より実際に背が高い人が履いた方がオシャレです。
    • good
    • 0

可愛いです^ ^行ってらっしゃい!

    • good
    • 1

変じゃないです♪


可愛いです(*^^*)
    • good
    • 1

素敵ですね!


可愛いと思います(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
    • good
    • 1

変ではないですよ。



良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!