dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと聞きづらくて迷ったのですが、Tバックとかはいている方下着のライナー(おりものとかのです)使っていますか??
私は腿の付け根が太いのでTバック(タンガ)をよく履くのですが、巷に出回っているライナーだとはみ出てしまってごわついて困っています。
以前サラサーティでミニシートというのが出ていて、ピッタリの大きさで愛用していたのですが、今は製造していないようで・・・(T_T)
体質的におりものが多い方なのでかなり困っています(汗)
こういういい製品がある、もしくはこう使うといいよ~とかありましたら何卒宜しくお願い致します~~!

A 回答 (2件)

サラサーティだったと思うのですが(今手元に外袋がないので、確認できず。

すみません)、「Tバックショーツ専用」のライナーが発売されていますよ!
ちゃんとクロッチと形状が合うようになっていますので、とっても快適です。
おいてあるドラッグストアが少ないので、見つけるのは大変かも?ちなみに私はスギ薬局で購入しています。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます~!
そうです、これです~!!てっきり近所ではどこにもなかったので生産中止だとばかり思っていましたが、まだ売っていたんですね(^-^)
近所のドラッグストアでは売っていなかったのでちょっと足を伸ばして大型店に行ってみようと思います☆
本当に有難うございました~(^O^)

おりものが少ないのでなんとも。

ただ、生理のときはTバックをはかないのです!
当たり前の回答でごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます^^
私もさすがに生理の時ははきません・・・(汗)