アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳から付き合い始めた女が34に成りました
水を弾く様な白い肌、ピンクで小さな乳首、だったのが全体的に肌が黒くなり摂生して、痩せているのですが老けて見えるだけで。
私は、女は若い方が好きです。
ハッキリ言って,もう飽きたし,分かれたい
です。
質問、何故それくらい結婚,付き合っても
出来るのですか?

A 回答 (3件)

お礼について。



何事も 思ひ知らずは あるべきを またはあはれと 誰か言ふべき
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知らねぇ。

お礼日時:2023/12/20 00:27

変な男と付き合うと、女の美貌ってあっという間に台無しになるんですよね。

34歳なんて、眩しいくらいの女盛りなのにね。台無しにしちゃったんですね。もったいない。

やっぱりちゃんとしてる男さんは、女の手入れを欠かしませんよ。いい女に仕上がったなぁ、と。その手入れを自慢するんです。

いますよね。何を手に入れても何でもすぐゴミにちゃう人って。自分がゴミにしといて、また新しいのを欲しがって。結局あなたのまわりはゴミだらけですよ。異臭がしてますよって、御本人は分からないんでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

してません。次の女,候補も居ます。
生物学的に、仕方ないんじゃないですか?自分の女が、いい女で有る様に常に気付かって居ました。
補足

六歌仙の小野小町の歌知ってますか?

花の色は
うつりにけりな、いたずらに
わが身、よにふる ながめせしまに。

超訳
若い頃は、モテモテだったのに、あっという間にババアに成ってしまった。

お礼日時:2023/12/19 23:47

つまりあなたは、若い女性の肉体が好きだったのであって、彼女という人間を愛していたわけではなかったんですね。


よくわかりました。

だとしたら、今すぐにでも別れたほうがいいと思います。
彼女にはまだまだ自分の人生があります。
あなたのように自分を愛してくれない男と一緒にいるよりも、もっと本気で幸せな人生を送れるチャンスはいくらでもあります。

もう別れたほうがいいんじゃないですか。
あなたではなく、彼女のために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたら、直ぐに男ができるでしょう
いい女ですから、回答をください。
私が別れたいのは
①飽きた
②私は、若い女が好きな性的嗜好。

お礼日時:2023/12/19 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A