dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段、お肌のお手入れどうしていますか?
私は、朝、ぬるま湯で軽く顔を洗い、ハトムギ化粧水を顔全体につけます。
それ以外はしてません。
友人からは色が白くて肌がきれいだねと言われます。

A 回答 (4件)

No.3です。


お肌は一生のお付き合いです。大切にお手入れしましょう。
    • good
    • 0

私は30過ぎなので小田切ヒロさん著書捨てる美容に掲載されているスキンケアを実践しています。

肌の白さ=きれいという概念は古いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンケア大切ですね。

お礼日時:2021/12/24 16:41

つまり、


お肌自慢したいんですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことないのですが。

お礼日時:2021/12/22 07:54

あぁ、私もハトムギ化粧水使ってます。



先月、1ヶ月ほど入院していたのですが、病室で

ハトムギ化粧水使ってたら、男性の看護師さんが

「あ、僕もこのハトムギ化粧水使ってます」と言ってました。

彼も、綺麗な肌をしてましたね。

私も、コロナ禍で外出を殆どしないのでノーメイクですが、

肌が綺麗だと言われますね。

お互いに、美肌を維持しましょうね。✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハトムギいいですよね!!

お礼日時:2021/12/22 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!