アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センスがないのでお洒落な方アドバイスお願いします!このコーデはどうですか?

「センスがないのでお洒落な方アドバイスお願」の質問画像

A 回答 (4件)

写真ではワンピースにしか見えませんでした。


アラフォーでも、ワンポイントぐらいあった方が上品に見えますよ!
    • good
    • 0

足元がよく見えないのですが、ソックスですかね。

服とは合わないです。このファッションならストッキングにパンプスが良いかなと。

その昔、y'sやgarçonなど黒一色コーデが流行った時代もありましたが、その雰囲気でもないし、綺麗系みたいですので、トップスを黒にするなら、袖口の白?淡いピンク?よくわかりませんが、そのカラーに合わせてボトムのカラーを変える。

バッグも黒はやめて差し色と同色にするなど。

スカートが黒ならトップスを変える。

どちらもそれがお気に入りでしたら、秋冬ですので羽織りものでカラーを変えて工夫されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足元はニットブーツです。
スカートは黒がいいのでトップスをやめようと思います。

お礼日時:2023/11/05 08:15

黒でまとめすぎると喪服っぽくなっちゃうと思います。

スカートはかわいいとおもいますが、トップスの袖が悪目立ちしてるように感じたので、暖色系のものに変えてみたらいかがですか?襟にレースがついてるのとかがいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに重くなりますね。
30後半で襟付きは若すぎるので、ベージュ系のニットなどに変えてみようと思います。

お礼日時:2023/11/05 08:16

何と何のコーディネートを聞いているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニットとスカートです

お礼日時:2023/11/04 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A