アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近インスタでフォローした男性がいるのですが、その方はクリエイティブな仕事をしており、インスタでもフォロワーは8000人以上。

お洒落なオフィスと書斎が写っていて、センスがとにかくいいです。
DMもして見ましたが、非常に性格が良さそうで、丁寧で知的な言葉遣いで対応していただきました。

外見は濃い顔のイケメンで、スタイルもいいです。
スキンケアもトレーニング道具も車もお洒落です。
奥さんへのプレゼントや料理、などもたまにストーリーズに流れます。

こういう男性ってどこでどうやって出会えるのでしょうか。
また、どんな女性と交際している場合が多いのでしょうか。

A 回答 (2件)

旦那いわく、1万円支払って飲む所には1万円以上の人間が来る、高級な人と会いたければ、高級な地位まで昇ってそれなりのマナーを身に着けて下さい。

• 0
この回答へのお礼

その男性はお金持ちというわけでは無さそうですけどね。

まあ暇つぶしに回答してもらってありがとうございます。

どこでどうやって

>完全に運です。住んでる場所、行く場所、働く場所等で確率差はあるとは思います。

どんな女性と
>好みも人それぞれです。
出会った時期も、完璧になる前かもしれませんし。

センスはお金で買えますから、要は、イケメンでお金持ってる、頭いいひと。
そういう人たちは、たとえば、基本的にはバイトなどしていないし、安い居酒屋などに行かないし。消去法で考えればわかると思います。
しいて言うなら、高級なラウンジとか、ジムとか、習い事とか、カフェとか、仕事相手だとか。
とりあえず、自分がそういう人たちの立ち位置まで行けると機会も増えると思います。

私は起業してうまくいって、その他もろもろあって、ご質問文に近い状態ですが、奥さんとは10代のころバイトで会いました。

最後に。
完璧な人間はいません。
    • 0
この回答へのお礼

起業して上手くいってそれなりのスペックを身につけても、教えてgooでこれだけ多くの回答をしているだけで信憑性がまるでないですけどね。

リアルが充実している人間の行動とは思えません。

こんなサイトでAグレードなんてどれだけ粘着したらできるのか知りませんが、まああなたがそう思われたいならネットで触れ回ればいいです。