dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今買うなら、ベーシックなジージャン(左)か抜き襟のジージャン(右)どっちがいいですか?

「今買うなら、ベーシックなジージャン(左)」の質問画像

A 回答 (5件)

左のほうがいい。

    • good
    • 0

又、おじゃましまーす(^^)わたしが伝えたかったのはこんな感じです(^^)この方はお亡くなりになりましたZARD のボーカルの方です。

洗いざらしのTシャツに上下色を合わせて良く似合っていませんか?
「今買うなら、ベーシックなジージャン(左)」の回答画像4
    • good
    • 0

お好みで選べばいいと思いますよ。


ですが参考のために‥
右は今年で終わりですね。
左は定番なので長く愛用出来ます。
    • good
    • 0

ジージャンはジーンズと同じ色合いが全く一緒のセット持っている人便利だよ。

私的には右のハッキリしたブルーカラーが素敵に見えます。
    • good
    • 0

もう春だから


右が良いと思う。

鬱陶しいのは冬でおしまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!