プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日このジージャンにスカート着ようと思ってるんですけど、9月でジージャンは早いですか?
ジージャンの中は半袖です

「明日このジージャンにスカート着ようと思っ」の質問画像

A 回答 (4件)

9月も下旬なのでOKでしょう。

    • good
    • 1

>ジャケットの中は短めの洋服です!



それならこれくらいの丈のジャケットでも可愛いですね!
    • good
    • 1

気温次第ですが、可愛いと思います!(*^^*)

    • good
    • 1

別に早くはないですけど、なんか服と同じ長さのジャケットはちょっとダサいかなぁ。


膝くらいまで裾があるジャケットかバストトップ辺りで切られたクロップドジャケットはオシャレですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ジャケットの中は短めの洋服です!

お礼日時:2022/09/25 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!