電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パイパンって何ですか?中にパイが入ったパンのことですか?

A 回答 (9件)

陰毛を全て剃った状態


パイパンマニアのために、陰毛のカツラも販売されている
No.5の回答で初めて語源が分かった、感謝する
    • good
    • 1

あのう・・・、



白湯(パイタン)の事じゃないですか。

https://macaro-ni.jp/50733
ラーメン用語。 豚骨・鶏ガラなどの材料を強火で煮込んだ際、熱によって脂肪とゼラチン質が乳化してできる白濁したスープ。
    • good
    • 0

何で地元の美味しいパン屋さんの


名物知ってんの、

こりゃたまげた!

パイ生地にチーズや
サツマイモ等を包んだ
パンですよ。
    • good
    • 0

惜しい。

パインが中に包まれたパンツのことです。
    • good
    • 0

元々は麻雀の「白牌」。


なにも書いていない白い牌。
これを「パイパン」と中国語読みしていた。
転じて、女性の陰毛が生えていない状態、または剃った状態を言う。
なととマジレスしてみる。
    • good
    • 2

その通りです。


パン生地が二重なっている、変わり種です。
パイパイとかパンパンとか、そんなものもあります。
パン屋さんと言えども、商品開発には余念がありません。
普通のパン屋さんで売っています。
男性店員さんは流行に鈍感なので、
ぜひ、若い女性店員さんに聞くとよいでしょう。
    • good
    • 0

アソコに毛が生えてないこと

    • good
    • 0

パイパンとは - Weblio辞書


https://www.weblio.jp/content/%E3%83%91%E3%82%A4 …
    • good
    • 0

御意。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!