電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人しいギャルってどう思いますか?

A 回答 (4件)

愛おしく思います^^ そもそも、ギャルだって常にテンション高いわけじゃないしね。

    • good
    • 2

どうも思いません


個人の自由に決まってます
    • good
    • 1

ギャルメイクしてる普通の子なんだな、と思う。

    • good
    • 1

そんなギャルいないと思っちゃう。


でも大人しいんだったら、この子はなんでギャルやってるのかなって思ってしまう所はある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!