プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで横顔のために努力してきたのですが評価お願いします

「今まで横顔のために努力してきたのですが評」の質問画像

A 回答 (6件)

No.4です。

お礼ありがとうございます。

歯列矯正はお金かかるし
口呼吸から鼻呼吸にするのも結構根気いりますよね。
(私も口呼吸から鼻呼吸になおしたことあるので…でものどの痛みもなくなり風邪ひきにくくなって良いことだらけ)
努力した甲斐がありましたね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/04/14 15:31

服の色を変えるともっと良いと思います。

その頭のシルエットで緑といえばナメック星人を思い浮かべてしまうからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ学校のテニスユニフォームなんで、、ww 私服はこんなんじゃないです

お礼日時:2023/04/14 15:30

どのように努力をされたのか分かりませんが、


綺麗なEラインの横顔のように見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯の矯正をして、鼻呼吸に変え、髪型で絶壁を解消して、スキンケアを頑張りました

お礼日時:2023/04/14 13:12

    • good
    • 0

きもちわるい。

    • good
    • 2

なんの努力をしてきたかはわかりませんが、努力が成果に結びついていないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!