電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクステをつけたいのですが、近くで取り扱いがある店がギャル系の店しかありません。

店員さんもバリバリギャルです。

私は外見がダサい感じなので、イメチェンしたいのですがギャルの店員さんが怖くて近づけません↓

あと、髪型でいろいろ聞きたい事もあるけど、全く話が噛み合わなかったら・・・と思ってます;

ギャル系の店に全く系統が違う子が行っても大丈夫なのでしょうか???

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

同じ女性ですし
確かにギャルは怖いかもだけど話すとそうでもないですよヽ(´▽`)ノ
    • 0

こんにちは。

彼女達はわりと気さくで優しいですよ。
また、ギャルは他人に自分の好きなものをおすすめしたい人が多いので、
今は系統の違うあなたが、イメチェンしたい、おしゃれでかわいくなりたいので力を貸してほしい、
と言えば、喜んで力を貸してくれると思います。

私はギャルではありませんが、
ギャルの意見を参考にすると、おしゃれに幅が生まれることが多いので、
時々ギャルの店に行って、ギャルに相談しながら買い物をします。
彼女たちは熱心に相談にのってくれることが多く、非常に助かっています。
外見は怖いかもしれませんが、中身は温かいひとが多いですよ。

参考になれば幸いです。
おしゃれ、楽しんでくださいね!!
    • 0