アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいですか?

「かわいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真顔

    「かわいいですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/11/09 00:07
  • だんごっぱなですか?

    整形するとしたら?目頭切開と鼻をどうにか

    整形しないけど

    「かわいいですか?」の補足画像2
      補足日時:2023/11/09 00:13
  • 色気はありますか?

      補足日時:2023/11/09 00:28

A 回答 (8件)

いいえ!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

#4でおます。


・オシエルさんとは街中でばったり会うかも知れませんからね

 四天王寺付近へは週2で用事があっていきますが、用事を済ますとトンボ返りです。ウロウロはしません。
 万が一、お見かけしても絶対にお声かけはしないと思います。多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょぼーん

お礼日時:2023/11/09 22:28

難しい質問ですね。

    • good
    • 3

通りすがりの学生です。

正直に言います。傷ついてしまったらすみません、

初対面で会ったら美人だなーとは正直思いませんがあなたからはいいオーラを感じます。

すごい顔立ちが優しそうで癒し系に見えます。特別美人な方だとは思いませんが笑顔がとにかくとても素敵です。普通の人と比べると華があるように思えます。整形だったら何をしたらいいかと言うとたくさん笑うことだと思いますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔を心がけて生きていきます。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/09 22:19

ををっ、お懐かしや!


 サムソン冬木こと冬木弘道さんじゃないですか?
 噂ではお亡くなりになったと聞いていたので、ご存命で安心しました。
 お顔を拝見すると、すっかり穏やかになられたようで、プロレスファンとしては嬉しい限りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシエルさんとは街中でばったり会うかも知れませんからね。
四天王寺、難波はうろうろしてるから
↓見かけたら声かけてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13648190.html

お礼日時:2023/11/09 00:50

かわいくはないけど綺麗なおっぱいしてそう。



>色気はありますか?
色気は無い。
画像1枚で出せる色気はなかなかないですよ。
次回は色気をだしてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みせたろか

お礼日時:2023/11/09 00:51

男です。


私には色気は感じませんね。どちらかと言うと美人系ではなく、可愛い系だと思います。

>私にナンパされたらどうしますか?警戒しますか?

はい。それは写真の女性だろうが、女優さんだろうが怖いので警戒します。自分自身が一目惚れをされるタイプではない&された事が一度もないので、騙されていると思います。

基本的に性格も知らないのに声をかけてくる人はヤバいと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。今のところナンパする勇気を持ち合わせていません。トマトジュースを毎日飲んだらいつか勇気が湧いて出てきて恋人ができたり結婚できたりするかも知れません。

お礼日時:2023/11/09 00:56

愛嬌があって可愛いと思いますよ~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?

私にナンパされたらどうしますか?警戒しますか?
お茶しませんか?って言われたら?

お礼日時:2023/11/09 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A