アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいですか?

「かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

グラサンなければ、かわいいです。

    • good
    • 0

全滅‼️(ノ-_-)ノ~┻━┻

    • good
    • 0

写真の人物と投稿者が同一人物と言う証明が出来無ければ判断しない。


何故なら、自分以外の人を撮った写真を投稿してディする悪意が無いとは言えないからね。
    • good
    • 0

ロングヘアは不潔!


余程顔に自信が無い証。
    • good
    • 0

加工アプリ使ってもこんなに顔大きいのか

    • good
    • 1

これだけメイクしてこの感じなら、かなりのブスですね。


下膨れで、顎関節も左右にズレてる。あとデブかな?
    • good
    • 3

整った顔だけど、性格は悪そうで好感は持てない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!