アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいですか?

「かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

髪は可愛いけど、それに合ったメイクができてないから可愛いとまでは言えないかも、

    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 1

可愛い


好き!
マスク取った顔が見たい
    • good
    • 0

写真が小さくて暗い。

    • good
    • 1

髪の色をいじってる割にメイクが地味すぎでアンバランスな感じが強いです。


かわいいとまでは言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!