アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいですか?

「かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いじゃなくて、平安時代なら美女です。



だけど、顔だし画像は個人情報開示です。自分のでも他人のでもしてはいけません。
    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 0

ブツブツがキモイ。


なんでこんな加工するの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!