アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいですか?

「かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいです縫いぐるみ

    • good
    • 0

可愛くない。

    • good
    • 0

どっちがですか?


ぬいぐるみの方ならわざわざ顔写真を載せる必要性があるのかな?
いつも思うんですけど、いまいちなお顔立ちの人程SNSに自分の顔を載せますね。
美男美女が載せている所を芸能人以外で見た事がありません。
あれはなぜなのか不思議です。
    • good
    • 0

ビミョ~!!

    • good
    • 0

うッ!


ううううッ!
    • good
    • 1

ぬいぐるみは可愛いですね。


背景の人はマスクしておられますし、よく分かりません。
    • good
    • 1

可愛くは・・・ないですね。


奥目が印象に残るだけで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!