dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院行って髪型整えても眉整えてないと台無しですよね。でも美容院と眉サロン、両方に行くお金はないです。自分で整えると左右非対称になります。
どうしたらいいですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分で整える時には、案内線を入れてから、カットしたり剃ったりすると、まあまあ左右バランス良く整うよ。


案内線は細いアイブロウで入れるのだけど、何度か離れて鏡に映った顔をチェックしながら、左右のバランスを見たりして入れてね。
    • good
    • 1

顔そりをしてくれるお店なら、


眉も整えてくれそうですが。

そんなお店には、行っていないのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!