プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今肌が荒れていたり眉毛が濃くてつながったりしています(T_T)
僕はパーツはいいらしいです。
ただ、眉毛や肌が変です。
あと僕は鼻をクイクイ動かすクセがあり大きくなってしまっています。
整形とかはしません。
僕は中学生です。
眉毛を美容室で整えたいのですがお母さんから許可が出ず、ちゃんと頼めば意外と行ける気がするのですが頼み方が分かりません。
なにか垢抜ける方法を教えてください!!

A 回答 (1件)

お母さんの許可が出ない理由はなんでしょうか?


眉毛を整えることって別に不良的でもないし、良いことだと思いますけどね◎
その理由によって頼み方を工夫してみてはどうですか?

また、男性の眉毛の整え方はYouTubeやインスタなどで検索したら出てくると思います
自分で挑戦してみるのも良いと思いますよ

ただ、抜きすぎ・剃りすぎには十分注意してくださいね。
中高生の頃くらいから眉毛を抜きすぎると大人になっても生えてこず困る人は結構多いです。
わたしの姉(30代)も、学生時代に抜きすぎたので今自眉はほとんどなく、化粧を落とすと人相悪いです笑

そうならないように、慎重にやってみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!