プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形って努力なんですか?

A 回答 (7件)

整形は、金を払って、手術台に寝っ転がっていれば自動的に変化する行為なので、努力と言われたら、んん?と思いますが、整形するためにお金を貯める行為は努力かと思います。

    • good
    • 0

…「無駄な努力」が必要な事だろうとは思うよ。

    • good
    • 0

…医者の努力かな。



他人に頼らなきゃならないって事かな。
…情けないなぁと、個人的には思うけど。
    • good
    • 0

金を貯めるという努力していますね



僕なら良い車を買います
    • good
    • 0

本人は真剣に努力しているつもりだと思います。


でも、大半は無駄な努力のようです。
投資金額・時間と成果が全く釣り合っていない事が多いのが実態です。
    • good
    • 1

金のチカラでしょ。


努力というなら、肉体改造、ジムで鍛えたり、、
    • good
    • 0

まぁ、お金が必要ですし、一生メンテナンスが必要ですから、何もしない人より努力は必要だとおもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!