アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャルの定義は何ですか?
ギャルメイクをしていたらギャルなのか、若い女の子をギャルと言うのか…

A 回答 (4件)

赤いブラウス・サンダルはいて、誰を待つやら銀座の街角


時計ながめてソワソワニヤニヤが銀座のかんかん娘ですから
ギャルも大体そんなものでしょう。
    • good
    • 1

若い女の子をギャルと言う人と、


ギャルメイクをしている若い女の子をさして
いう人もいると思います。

しかし、私はギャルは若い女の子のことだと思います。
    • good
    • 1

ギャルっぽい人がギャルです

    • good
    • 1

ちい~とオツムが弱い発情小娘ですわ。


繁殖期を迎えたオイカワがド派手な婚姻色に体色変化するように
ひたすら発情男子の目を惹くメイクや服装を致しますわ。
ホントですわ!!
「ギャルの定義は何ですか? ギャルメイクを」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!