dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳を取ると、ギャル曽根さんの魅力がわかってきました。
ギャル曽根さん、タイプです。
大食い女性って、良いですよね?
こっちまで、幸せになります。

A 回答 (3件)

そうですねえ。


少なくとも ごちそうしたときによろこんで食べてくれる女性ならいいなあ と思います。
昔の話ですが 天ぷら屋に連れて行ったら 目の前で天ぷらを揚げてくれてるのに「あー私 天ぷら嫌い 油臭い」を連発した女がいて、二度と誘いませんでしたね。
    • good
    • 0

結婚したら金かかりそうですが、性格は良さそうです。

素敵な方ですね。
    • good
    • 0

ギャル曽根さんは太ってないから魅力的に見えるんだと思います。

太ってる人が大食いだったらまた違って見える気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!