アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩わ。暗いニュースが多くて気持ちも塞ぎますが、最近の食べ物番組には辟易してます。
特に有吉ゼミの大食いには腹が立つ。今コロナで大変だし、ウクライナの人がロシア侵攻で大変なのに、のんきもいい所。こんな番組早く終わってくないと思いませんか。ギャル曽根というタレントもう見たくありません。

A 回答 (6件)

近い将来の食糧危機を考慮すると、数年くらいで見納めだろうと思いますが、ロクな食事もできない子供たちがいる事を考えると止めて欲しい。


タレントなんか出さずに、ギャル曽根+そういう子供たちを集めて みんなで食べるようにすればいい。
    • good
    • 0

見るテレビは選択できますから、嫌な番組を見ないと快適に過ごせますよ。

    • good
    • 1

有吉は猿岩石から嫌いで


見たことがありません。

いまは冠番組が多いようなので
NHKのかねおくん?
ちょっと見ましたがやっぱり無理。
キミは嫌いといいながら有吉を見てるん?
    • good
    • 0

見たくないなら見なければ良いんてすけど、そこは気がつきませんでしたか?


まさか、見たくないだかで無くて自分が嫌いだから存在そのものを消したいとかそんな尊大でわがままなお考えなわけないですよね。
まさかね。
    • good
    • 0

サイテーですね

    • good
    • 0

直接いじってる訳ではないし、そんな事言ってたらキリがありませんよ。


だからテレビがつまらなくなるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!