プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともと不仲で有名 でも不仲はどこもそう

それでもまだ、YouTube全盛になる前は、ちょいちょいやってた

さまぁ~ずと一緒に一門なし旅行したり、2人で武道館やるとか言ってたが・・

みなさん終了

細かすぎて復活を木梨が拒否、事務所も別々になった

ギャラ格差もすごいらしく、せっかく港さんが社長になったのに、なんの新情報もなし

それどころか、木梨の思いで作りアルバム は、世間に不評

どこへ出ても炎上するのだから、これではたしかに使う番組はなくなってくる

GyaO!サービスも終わるらしく、もちろん、レギュラー0でも、財産は最強クラスだから困りはしないけど

もうそれでいいのかな?って 野望とか、プライドとか、そういう、権威をキープするような考え方はなくなってしまったのでしょうか?

石橋リーダーも、年下と野球の話ばっかのYouTube 

食わず嫌いに大谷翔平呼ぼう!とかいう、その気になれば視聴率とれるのにそのエネルギーも、ない。それが残念。

なんだか、残念ですよ。このまま分裂して、昔話するだけで時間が過ぎるのが

ちなみに、「格」っていつの間にか落ちますよね

加トちゃんは、久本との番組97年を最後に、冠番組はない やがて、先輩とはいえ、ピラミッドは崩れてくはず

それに今、木梨も入ってますか?

ほんのちょっとまえ、「とんねるず軍団」 有吉、バナナ、さまぁ~ず、サンド、おぎやはぎ

もっと下に、ハライチがいたが、今では・・ みーんな売れっ子 特に有吉は半端ない

いくら先輩とはいえ、どうですか? もはや本当に荒井注らと同じランクの過去の人ですか?

A 回答 (1件)

たしかに

最近
見ない
    • 0