アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰もが一度は見た、いいともフィナーレ

とんねるずの登場のしかたをみれば、大物なんだ、と若い人でも思うはず

しかしどうですか?

今年の4月から、こうなります

タカさんは、CMゼロ、地上波レギュラーはゼロ、特番は細かすぎて&2おく&石橋プレミアム、ラジオ、YouTube週2回

ノリさんは、CM1本、地上波レギュラーゼロ、特番なし、GyaO!サービス終了にともない冠番組なし、レギュラー仕事はラジオのみ

どうですかこれ これでもまだ、さんまウッチャンナンチャンと並んで大将クラスと言えますか?

特にノリさんヤバイっすよね もう露出全くないじゃないすか ラジオのみですよ。冠がない。コンビでギャラ格差凄いらしいし、事務所も違う

90年代が世代のファンは、爆笑問題出てくるのはえーよ って思う人いるでしょう。しかし、20代は、爆笑問題が漫才のトップだと思うので、むしろとんねるずの方がピント来ない人います

しかしいいともももう10年前です。また、10年一昔 時代は変わります 今皆さんのイメージはどうなってますか?

A 回答 (3件)

No1です。

>アッキーは現在坂道にお忙しく、 っていうかんじですか?

そうだと思いますね。
秋元氏の天才的なプロデュースがあったから、あれほど売れた面はあるでしょう。

坂道も下り坂になっていますから、秋元氏も次を考えていると思いますよ。
とんねるずに再び関与することはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

坂道下り坂?なんですね

長女がシーシャ

次女がマホト

三女も下り坂ですか? トレンド入りしない日なんてないくらい売れてる気がしますが、今だけですか?

次の一手ですか。 秋元ヒストリーにとんねるず映像使おうとするとスーパー値段高いらしく、めちゃ厄介な存在になってますね~

彼らは一時代を築けたと言う事だけでその瞬間だけの「大物」であって、時代と言う流れに

乗れなかった。
いつまでも過去から脱却出来ない人達。
石橋貴明の方が木梨憲武よりその傾向が強いのではとも思います。
もはや過去の遺物でしか有りませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。露出なくても、世間のイメージ悪いって、ある意味すごいでしね

とんねるずは全く理解できませんでした。

爆発的に売れていたときだって、どこが良いのか不思議でしたね。

爆笑問題やさんまほどの実力もなかったですから、今の状態は当然でしょう。

ですので、売れていたときも嫌いでしたし、今はオワコンでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

要するに、バブルに乗り、お金使ってスターっぽく魅せ、脚本家はアッキー

アッキーは現在坂道にお忙しく、 っていうかんじですか?