プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂崎幸之助さんって若い頃から、所ジョージと仲良しで、無名時代から家に遊びに行ったりしていたそうで、テレビでもたまに共演していますよね?
一方、とんねるずの木梨さんも世田谷ベースに遊びにいったりラジオ企画で所さんらと曲を出したり、
頻繁に交流があります。
むかし、THE ALFEEととんねるずは番組で卓球対決してたりするので、面識はあるだろうし仲もよさそうでした。
ただ、特にインスタなどで交流があるようには見えませんし、木梨さんもいろんなミュージシャンとコラボしているので、坂崎さんともコラボをしてもよさそうに思います。
特に2人仲が悪いというわけではありませんよね?

自分も経験あるのですが、
誰からも人気で好かれて友達が多いAさんがいたとして、その人はBさん、Cさん、XさんYさんとあらゆる友達がいますが、かといって、BさんとCさんはそれほど仲良くはありません。DさんもXさんもそうです。Aさんがいるからはじめてみんなが集まり楽しいのです。
そういうことなのでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなに仲良しという話は聞きませんねぇ。

• 0
この回答へのお礼

ですねー