アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは見た目重視ですか??男子の皆さんはどうですか?彼女が太っても受け入れられますか??

なんか私が太ったら嫌だと言われます、一緒に歩くのが恥ずかしいなど。。。

A 回答 (8件)

そんな彼とは別れたら?なんか酷い。


そんなこと言われたら悲しい。
    • good
    • 0

やはり、最初は、見た目だよね。


デフ女と、歩きたいとは、思いません。
太らないよう、お願いします。
性格ブスもダメですよ。
最初は、外形あとは、性格等となりますね。
    • good
    • 0

スタイルのいいコは太ってもある程度までなら見れる。


前付き合っていたコは身長161cmで最初47キロだった。二年後に太り出しました。70キロまでは付き合い続けましたが80キロでお別れしました。
    • good
    • 0

限度かあるからね。

まあ160センチならば、70キロ越えなきゃいいんでは。見た目のスタイルですけどね。僕は170センチで73キロです。少し重たいです。
    • good
    • 0

女性と歩く時は会話を楽しむので、考えたこと無かったですね。

    • good
    • 0

これってどれ?



彼女が太っても受け入れますよ
    • good
    • 0

医者にダイエットを勧められるレベルにならなければ、別に恥ずかしいことではないと思います。

    • good
    • 0

太ってると言っても誰がどう見ても太ってるとゆう見た目は個人的には一緒に歩けないですね!外見の問題はもちろんあるかな!


太ってるといっても少しぽっちゃりくらいならアリだと思うよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!