この人頭いいなと思ったエピソード

いいことをするのいいこととは楽しい事 嬉しい事 好ましいことどれですか?

A 回答 (3件)

頭で考える良い事と言うのは


好ましい事になりますが

感覚で行う良い事が
嬉しい事になるのが一番良い姿です。
    • good
    • 0

好ましいことだと思います

    • good
    • 0

いいこと、とは? 


自分にとっても、他人にとっても、と言う解釈で言うと。
 いいこと(正義)は、楽しい事 嬉しい事 好ましい事、全部です。
正義の苦労は、充実が得られます、自分を成長させます、楽しい思い出にもなります、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A