この人頭いいなと思ったエピソード

「ゆあ」という名前、どんなイメージがありますか?またはこの名前どう思いますか?

どんな風に思われてるか知りたいです。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

あ、もうひとりいた


昔駐車場を貸していた熱心な学会員
長い事父子家庭、内縁の女いて
離婚した女の長女、ゆあだった
小さい頃は、捨てられた猫みたいに姉妹で外で丸くなってた
再婚して4人もガキが生まれたら立派なヤンキーに育ったみたいです。
    • good
    • 1

結愛なら聞いたことある。


ほんとうに、
親ともに頭悪そうなイメージです。
そして、頭悪いです。男も女も高卒で、
元は珍争族。
    • good
    • 1

どんな字を書くんだろうと思います。

名前は漢字にどんな子に育ってほしいという願いが込められてますからね、
    • good
    • 0

新川優愛ぐらい見た目が良ければ「可愛い名前だな」と思うだろうけど、そうでなかったら、単に「発音しにくい、(キラキラネームほどではないけど)今っぽい名前の一種」としか感じません。



関係ない話で申し訳ないけど、議員は別にして、国の機関やその関係団体に属している公務員・女子従業員には、たとえ若年層でもそういう今っぽい名前の人間はあまりいないですね(一部のコネ入社と思われる者は除く)。多くを占めるのは「○○子」のような古風な名前。

キラキラネームを平気で付けるような親を持つ者は、「お上」としては「育ちが良くない」と断じているようです。
    • good
    • 0

可愛いイメージがあるけどその名前って結構多いんですか?


まあ自分の中では「ゆあたそ」(笑)

「ゆあたそ」と呼ばれるこの人も「ゆあ」さん
北海道日本ハムファイターズ「田宮裕涼」(たみやゆあ)捕手
かわいいかわいいよゆあたそ(笑)
    • good
    • 0

親ともに頭悪そうなイメージです。


よく見る名前は「優愛」ですが、両方ともぶった切りで愛も半分て何だかなあと思います。
    • good
    • 1

今時の流行りの名前ですね。


結愛という漢字が多いのではないかと思います。
    • good
    • 0

名前だけ聞けば最初に湯上がり…。


字を見て名前を聞けばそれなりに…。
顔見て字を見て名前聞けば、そんな感じの(人柄の)人なのかな…? と。
    • good
    • 0

どんな漢字を当てはめるかでイメージは変わりますよね。

    • good
    • 0

言い難いです


発音し難い
小さな頃は悩むでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報