牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

モデルみたいにスタイルがいい若い女性ですが・・・。スカート履かない、ハイヒール嫌いな美人がいます。もったいないなと私は思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

スカートは動きにくいです。


ハイヒールは足に悪いです。
理由もなく苦手な人もいます。
人によって価値観が違います。
苦手な物を無理して履いてまで自分を美しく見せなくてもいいと思っている人なのかも知れません。
    • good
    • 0

人それぞれ個人の自由です。

    • good
    • 0

好きなファッションは人それぞれ違うので、他人がとやかく言う話ではないですね。


ただ、この人はスカート履いて綺麗にお化粧すればすごく可愛いだろうな、
と思うことはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A