天使と悪魔選手権

この書き込みしてる人が、私のSNSを監視して職場の人にバラしてます。前の職場でも同じことがありました。
しつこくてストレスで体調が悪いです。

この人が犯人という証拠が欲しいのでどうにか突き止めたいです。調査してくれるところとかあるのでしょうか??

「この書き込みしてる人が、私のSNSを監視」の質問画像

A 回答 (3件)

https://www.aspicjapan.org/asu/article/969から資料をダウンロードしてみましょう。
    • good
    • 0

無理ですね。

悪質とは言えないし開示請求しても無駄です。
事実は何もなく、妄想性障害という感じがしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実はあるんです。他に。あなたが知らないだけです。妄想性なんとかでもないです!

お礼日時:2024/08/29 08:52

ただの被害妄想では(統合失調症かも)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

違います。そんなこと病院で言われてません。そういう回答いらないです

お礼日時:2024/08/29 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A