最近、いつ泣きましたか?

職場で。現在パートで働いている主婦です。40を越え体の衰えも感じながら子育てをしている日々です。子どもも大きくなり、今度は自分に時間をかけたいな。とおもうようになり、定期的に美容院にいったり、体のメンテナンスもしております。
それを同じ職場の方が良いふうに思って無いようで、私が美容院にいったりすると必ず機嫌が悪くなります。
自分はプリンだけど忙しすぎていけてない!と後輩に話してました。
その方はいろんな人の悪口をいっています、やはり僻みなんでしょうか?
わたしは人が美容院にいってもなにも思わないので不思議で仕方なくコメントさせていただきました。

A 回答 (5件)

どこにでもいるんだなあと、思いました



時間がないとか、お金がないとか、自分だけが悲劇のヒロインみたいに、周りに八つ当たりする人っていますよね

比べる内容がちっちゃいんで、嫉妬する相手を、間違えてるようですね

自分だけが必死に働いてると思ってる人は、意外とそんなに働いてなくて、楽したい願望が強すぎる人なんですよね

働くことに誇りを持つ働き者は、決してひがんだりせず、ひたすら良いパフォーマンス取れる仕事を、プロらしくやってますから
    • good
    • 0

40歳で体の衰えはないでしょう。

今が一番色気が有って男性が一番ヤリたくなる年代です。貴方が綺麗だから妬むんですよ。そんなの気にせず、旦那といっぱい愛し合って下さい。
    • good
    • 0

噂って本当かどうか分からない。


後輩さんから聞いた話のようですが、その後輩さんは信用していいんですか?
めちゃくちゃ話盛ってるかもしれませんよ。
実は後輩さんこそその人を嫌っていて、ありもしない話を作ってる可能性だってあります。
まあ女性社会にありがちですが巻き込まれるのは愚かです。
    • good
    • 1

はい、妬みなんでしょうね。


ま、とりあえずそんなのはスルーで(*^-^)
    • good
    • 1

ほっておけばいいです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A